2011-07-10

第三回 オルガンスタッフ『ユウヘイの大盛食べたい』


ここでは、育ち盛り、食べ盛りのオルガンスタッフ。ユウヘイ君の仕事終わりでの食べっぷりを毎回
紹介していこうと思います。

今回はこちら!道玄坂に突如現れた大盛りの看板。『ラーメンとスタミナ丼 直成』こちらへ朝の腹ペコゆうへい君が向かいます。

ラーメンとスタミナ丼 直成

道玄坂中腹に4月にオープンしたばかりの新店。朝は平日6時まで、週末7時までと朝方長居はできないが、確実におなかを満たしてくれるお店である。







ものすごい、まるでアトラクションのような入り口。




スタミナ丼は普通サイズでも、牛丼屋よりもはるかに多い・・・





何を食べようか勉強中のゆうへい君。


このお店はいわゆる二郎インスパイア系のお店なんです。
野菜やアブラやにんにくが増せます。(無料)


さあ!ゆうへい君はどれだけ食べるのでしょうか?




はい、来ました!こちら。



ゆうへい君がオーダーしたのは、ラーメン大盛り(野菜マシにんにくマシ)

店員さん確認で麺250g+野菜500gとのことでした。




一気にがっつくゆうへい君。
早い、早い!約五分で半分以上食べ終わってます、汗。




余裕の表情のゆうへい君。




約十分でこの残り具合。早い。




おっと!ここで立ち上がったゆうへい君。おもむろに発券機の方へ



なんと追加注文のようだ!



食券を店員さんに渡し、ラーメンを完食。



なんと、続いて登場したのがこちら。スタミナ丼(メシ増し)

店員さん確認でお米だけで750gあるそうだ。



店員さんから『こちらもよかったらどうぞ!』と、マヨネーズが。



ゆうへい君、テンションUP↑



いざっ!



とはいっても、先に750gのラーメンを食べているゆうへい君。
ペースも落ちてきました。




いや、それでも早い。常人よりはるかに。



もう少し!


だんだんつらそうな表情に・・・



あと一息!がんばれゆうへい君!





見事完食!  顔が・・・




さすがゆうへい君。1.5Kg越え完食である。




恍惚の表情・・・

食べ終わってからは、数分間動かず。




でも、最後はこの表情!さすがゆうへい君。






今日も帰り道は王者の風格。




             
              やったね!ゆうへい☆






U-HEY DJ SCHDULE

8月1日 @Organbar  『Our Favorite!』

8月23
日@Organbar 『レコ屋とクラブと』


9月22日@Organbar   『BRING IT ON』

0 件のコメント:

コメントを投稿