2011-10-28

10月28日 金曜日 360° 10th Anniversary Party !!!

ついにやってまいりました!!
360°の10th Anniversary Party!ゲストも豪華!
是非お越しください。
以下AFRAさんからのコメントです。



時は2004年、富士ゼロックスのCMが流れ出すちょっと前くらい。

恵比寿のみるくってCLUBを知ってる?付き当たればだいたいバーカンになってる地下三階のラウンジフロアとバンド編成でもLIVEができるステージのある地下二階。地下一階はエントランスとまたバーカン。ここはもう存在しないんやけど、行ったことある人必ず覚えてる場所やと思う。むしろ伝説的なハコですたい。

ここでよくLIVEをやらせてもらったのと、ウーロンハイとショットを飲む東京の夜の習慣を覚えた。

そこで生まれた色んな出会いが今でもいくつも繋がっていて今日ここで告知したいパーティー『360°』はまさにその頃遊びに通っていた最高に楽しいイベントの一つ。

NYで過ごした4年間の濃厚な音楽体験とその人種的メルティングポットが成すスーパーフレッシュな日々を経て東京でスタートし始めた生活は
日本人でありながら日本人の雑多、多種多様さに息を呑む毎日が待ち受けてたのでした。

『360°』は2001年からスタートし、途中『360g』『CONTACT』という風に看板も変化しつつ場所もみるくから渋谷のFAMILY、そしてオルガンバーへと移動してきました。そしてこの週末、この看板を『360°』に掲げなおして10年目を迎えます。

同じ皮膚や目の色でありながら、感じることや話すことがみんなバラバラであったり、違う皮膚や目の色でありながら感じることや話すこと同じだったりする、自分は自分でありのままで良いと思えるのはそんな出会いが教えてくれたこと。

この地球360° どんな方角にもさまざまなスタイルの音楽が存在しているのはまさにそんなことを伝えてくれてるんちゃうかなって。

という感じに360° どんな解釈もできそうなのでええやんええやん!

今週金曜日、オルガンバー、いつものメンツに加えゲストがた達がヤバイことになっております。10年目を節目にさらに360°四方八方だれもかれも巻き込んで最高な一夜にしていこうとメンバー一同気持ちを一つにしています。

是非とも、360°を宜しくお願いします。


AFRA



360° - 10th Anniversary Party !!!
2011.10/28(fri) at Organ Bar

- Special Live -
YOU THE ROCK
ZEN LA ROCK

- Special DJ -
LEGENDオブ伝説 aka サイプレス上野
DONSTA (Threepee Boys)

- BEATBOX SHOWCASE “Breath Control” -
AFRA
clASSic (AFRA+HIRONA+TRIP)

- DJ’s -
DJ 大自然
KOGATAROO
Sir Y.O.K.O. (Threepee Boys)
YO!HEY!! (Threepee Boys)
MITSUBACHI
DJ LIGHT
TECHNOCUTS
DJ Bankin

- VJ -
VIDEO DEALERS

OPEN 21:00 / DOOR CHARGE 2,000yen (1D)
http://360party.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿