2012-11-10

11月10日(SAT) LONDON NITE



11/10 (SAT)
【LONDON NITE】
21:00 OPEN
@渋谷 Organ bar.
2500円/2Drink

DJ
大貫憲章
ヒカル
稲葉達哉
SHOJI
Yossy
U-ichi
YU-TA
Dr.IHARA
TAGO!
Maokun

GUEST LIVE : Chieko Beauty

都内では久々の開催!


ついにやります。ロンナイ東京。8月のお盆の頃の「Summer Jamboree 2012」以来の都内でのLONDON NITEです。しかも、今回はバンドとかは無しの、いわばレギュラーな形でのロンナイです。DJゲストと少しのMC&セレクターというスタイルでのライブに、昔からの仲間のひとり、というか、元々お客さんだったチエコ・ビューティーが来てくれます。

 来月、12月のLONDON NITE X'mas Special 2012 の前夜祭という意味もかねて、おおいに気勢を上げたいと思っています。みなさんもこのチャンスに是非「ロンナイ空間」をエンジョイしてみて下さい。多分、狭苦しくも、全身でロックを浴びるほかのイベントにはない、親しみあるイベントだと自負しています。

 では、お待ちしてますね!10日の土曜日、おなじみの渋谷Organ-Barで21時からです。

TEXT BY 大貫憲章



お早いお越しを是非お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿