2015-09-10

9月10日(THU) Marche -5th Anniversary-


9/10(木)
Marche 5th Anniversary !!

20:00-5:00
¥2000 / 1Drink

Guest Live :
Small Circle of Friends
柳田久美子

Live :
ナイス橋本 (midnight camp)

5 Unit DJs :
・佐藤 彰 × 小高 浩一郎
・伊藤 ヒロキ × Selector-Tatsuru (Rudy Disco Rockers)
・スズキ ケン(OKAMOTO oto PARK) × AKIHISA(City / LUMBERYARD CAFE)
・Sumire (Twee Grrrls Club) × 石黒 宇宙
・高橋 マサル × DJ maita

9/10(木)マルシェ5周年パーティ at オルガンバー開催!
おかげさまでマルシェ at オルガンバーも5周年を迎えることができました。


今回の5周年パーティーからマルシェは
奇数月の第2木曜にお引越し。
9/10(木)マルシェ5周年お祝いに来てもらえると嬉しいです!
どの時間に来てくださっても楽しめるような構成を設計しました。

ゲストライヴには、いつもお世話になりっぱなしの
【Small Circle of Friends】のお2人!(早めの時間帯にライヴしますよ〜)
そして8/26の7インチ発売直後となる【柳田久美子】さんが【TSUTCHIE】さんと共にマルシェ初登場!!
深夜のライヴには【ナイス橋本】さん(midnight camp)がジワジワ良いグルーヴをもたらしてくれます。

そして選曲するDJ陣はアニバーサリー恒例のB to B祭りです!
レギュラーDJがそれぞれ所縁のあるDJを招いて、1曲ずつ掛け合います。
今回レギュラーのMethylちゃんはお休みですが
パリに届くように楽しみたいと思います。
参加してくださるパートナーDJもバラエティに富んでます。
マルシェ初参加DJあり、前イベントで一緒だったDJあり、マルシェの周年DJ初となる2回目のDJ、そして今回がデビューとなるDJありと、
お楽しみ満載でお送りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿