2011-06-08

第一回 オルガンスタッフ『ユウヘイの大盛食べたい』

さて、始まりました。第一回オルガンスタッフ『ユウヘイの大盛食べたい』!

ここでは、育ち盛り、食べ盛りのオルガンスタッフ。ユウヘイ君の仕事終わりでの食べっぷりを毎回紹介していこうと思います。

今回のお店は渋谷のクラバーの早朝を支えるラーメン屋、味源にて。
果たしてユウヘイ君はいかほど食べるのか?



味源

24時間営業、まさに渋谷の朝を支えるラーメン店である。ギョーザやビールなどもあり、アフター的な場所としても使われる。自分たちが行ったときもクラブ帰りの人で盛況であった。







今回、ユウヘイ君が食べるのは、でっかいどう(味噌)大盛(麺三玉)。
画像でわかるとおり、尋常ではない。でかい器から麺が見える。右は普通サイズ。




『いただきます!』
と同時にバキュームのように食べ始めたユウヘイ君。





食べる!食べる!ものすごい勢いだ。


さらに!食べ始めてから、数分。ユウヘイはライス(無料)を注文。
つらくはないのか?




でっかいどうの汁をライスにかけ、見事完飲!横には追加のギョーザも。




さらには同行人が残したラーメンまで食べきりフィニッシュ!余裕の表情。





結局、でっかいどう大盛(麺三玉)、ライス、餃子、残ったラーメンを完食。王者の風格である。





           やったね!ユウヘイ☆






U-HEY DJ SCHDULE

6月23日@Organbar   『BRING IT ON』

7月4日 @Organbar  『Our Favorite!』

第五週まである第四火曜日@Organbar 『レコ屋とクラブと』








0 件のコメント:

コメントを投稿