2011-07-03

7月3日 日曜日 大衆酒場~桃色支店~色気♥香る音源縛りの店 & KeitaMan New MixCD「ジャズイング パート2」Release Party


今月もやってきました!大衆酒場。
自分が色々言うよりも、ケイタマンの告知文が素晴らしいので抜粋。



7月3日の大衆酒場は色気のある音源縛りで行こうかと考えております。
色気と言っても色々。人によって考え方、感じか方が違う。千差万別。


自分にとって色気を感じても、あなたにとっては色気を感じないかもしれない。


こんな曲にこの人は色気を感じてるんだ。
意外にこの人はロマンチストだ。
この人はものすごいエロイんだ。
この選曲恋いしそう。

とかとかそんな感じて楽しんで頂ければと思います。
バーカウンター前はもちろん桃色のトークで包まれることを期待しております。

そしてそしてショーケースと言っていいかわかりませんが、
「一曲入魂スーパー桃色決戦」やります。
DJがこれだ!と思う桃色な曲を1曲ずつ持ち寄り
お客様にどの曲が一番桃色だったか判断してもらうという
ショーケースです。
おつまみも毎度お馴染みの九州どげんこげん(テック)によるもつ煮をご用意。
プラス金宮焼酎有り。
そして梅シロップを最近オルガンが取り寄せたようなので、
大衆酒場定番の梅割りも飲めるという最高な一夜。

そしてわたくし勝手ながら、この日にニューミックスCD「JAZZING PART.2」のリリパを
自分勝手にやらせていただきます。
お祝いなんてしてくんなくたっていいよ、なんて言わないよ、絶対。

もちろん会場でミックスCDの即売もさせていただきます。
会場でミックスCD買っていただいた人には
特別サービスMixCDR「JAZZING-Shibuya Mix-」をプレゼントします。
是非是非足をお運びの上、ご購入してください。   
BY KEITAMAN






大衆酒場~桃色支店~色気♥香る音源縛りの店

KeitaMan New MixCD「ジャズイング パート2」Release Party
場所:渋谷Organ Bar
日時:7月3日(日曜日)17時開店
入場料:1000円也


【司会】
光井基和 a.k.a jocool


【料理】
九州食堂どげんこげん

【色気選曲者】
 
KeitaMan(JAZZing/BreaKing)
Tattun(subnote/more+) 
YOSHIO(Realize/T.U.G united) 
A-sA(mit freude) 
BECKY(+HOME TOWN+/chelse) 
Kinoppy(DOPA)
遥菜(CORDOBA/SENS)
Kadotech(Subnote/asob)




0 件のコメント:

コメントを投稿