2011-08-24

8月24日 水曜日 CROSS ROAD/OSCILLATORS



8月24日 水曜日 CROSS ROAD

@渋谷OrganBar

REAL ROCK TALK SHOW :大貫憲章

21:30 START \1000YEN


本日はCROSS ROAD。オルガンバーをシアターのように変え、その日のテーマに沿った音楽を大貫憲章さんが語る、間違いない一夜。
以下は大貫さんからのコメントです。

毎度おなじみチリ紙交換ならぬ、大貫憲章、ロック昔話し。映像と音楽とで自分の体験談などを交えてロックをおおいに語ります。つーか、みなさんとそういう空間を共有したいがために、1000円いただきますが、ライフワークとして「音楽普及活動」の一環でやらせていただいています。ですから、大勢のみなさんに来てほしいんです。でも、狭い、暗い、汚いの1S&2Kなんですが。。。
テーマは相変わらず60〜70年代のRock Classicsからのチョイスが多く、今回も初期Deep PurpleやTodd RundgrenやRory Gallagherやいろいろ。月末第1期分が発売される話題の懐かしい「BEAT-CLUB」のDVD」からもチョロッと紹介させていただこうかな、と。

大貫さん、1S&2Kすみません。汗・・・
是非お越しください!!






そして、23;30~はKatchin´さんによるOscillators!

今月は伊藤陽一郎a.k.a.AKAKAGEさんも登場!
もちろんCROSS ROADからの入れ替え制無しでのパーティーなので一晩中遊べます。
是非お待ちしております!

Oscillators@ 渋谷organ bar
open23;30~ door¥2000/w1D

DJs 
Disoscillators 
伊藤陽一郎 a.k.a. Akakage 
Ebina Yutaka 
Mad Hutters 
SHOUGEN 






0 件のコメント:

コメントを投稿