2011-08-31

8月29日 パーティーレポート番外編【毎年恒例夏のお食事会〜!】

 みなさま、ご無沙汰しております!レポーターのアボです。
 今回はパーティーレポート番外編として、毎年恒例お食事会の様子をUPします〜♪〜♪

実は、一年に一回の夏のドコかで、オルガンバーの田中社長にスタッフみんなでお食事に連れていってもらっているのです!ちなみにアボは2回目の参加◎

今宵のメンバーは田中社長、じゅんさん、オルガンスタッフ(大仏さん、たまきさん、ケイジョウさん、ゆうへいくん、くめちゃん、アボ)に加え、スペシャルゲストとして、
YOU THE ROCK☆さんとEL AMAZONさんも参戦です!◎ワーイ♪宜しくお願いします!

今回は、「シュラスコ」料理(しかも食べ放題!!)に連れていって下さいました。
場所は青山にある、BARBACOAGRILL というお店です!!


牛さんがお出迎え!ドンッ(いただきます!)


もちろん、美味いお肉が食べ放題と聞いて反応しないわけがありません、今回も活躍に期待大のゆうへい君!出張大食いがんばって!


大本命のお肉のためにサラダバー(これまた種類も豊富でとってもオイシい!)も我慢の図↓
 (ぽつん、、)

お肉も登場で、もぐもぐ番長ケイジョウの兄貴も負けてません!


こうやって、炭火で焼いたお肉をテーブルで振る舞ってくれます!これが本当においしい!(私はかまととぶって小さく切って食べてます。笑)


 遅くなりましたが、全員の集合写真をドンッ!!

(左の奥から、田中社長、じゅんさん、ケイジョウさん、ゆうへい君、くめちゃん)
(右の奥から、カルロスさん、大仏さん、YOUさん、アボ、たまきさん、EL AMAZONさん)

です!!カルロスは絶対写りたがり!笑

ガツガツと肉を喰らうゆうへいを尻目に、モグモグ番長はしれっとサラダを食します。


お肉の休憩時間には焼きパイナップルが回ってくるのですが、これまた絶品!!!おいしすぎる!なぜ焼くと甘みが増すのかしら?美味い!&フレッシュ!&消化!


そして、お肉も終盤になり、談笑している所に次々と運びこまれる小さめのグラス、、 なんだか知った香りが致します〜!


じつはこれ、ブラジルで愛飲されている、カイピリーニャというカクテル。カシャッサというブラジル特産のスピリッツが使われているんだそう、、
ラムとも、テキーラとも、ウィスキーとも似ているけど、また違う。そんな不思議なお味でおいしい!ですが度数が、、度数が!

そんなわけでカンパイです♪

 若手代表ゆうへいはビールで対抗!

う〜ん、いい呑みっぷりデス!!
さいごは食後のスイーツまで!名付けて、きらきらマロンのすてきアイス!はあ、おいしかった、、


 大仏さんはスイカ◎夏の終わりに、ナイスチョイスで〆〜!


たくさん食べて、たくさんお酒ものんで、有意義な時間をありがとうございました!!ごちそうさまです!!とっっても美味しかったです!!

このあとは、某有名ホテルのBARでのみ直す予定でしたが、、酔っぱらい多数の為 (笑)
急遽場所を移してみなさんご存知カラオケ館へ〜〜!

ちょっとですが写真をUP&UP〜◎

YOUさんがまさかLAMP EYE//SHO-GENを選曲!なぜかリノさんパートをYOUさん、YOUさんパートをU-HEYが熱唱!着火 MAKE A FIRE〜〜!!


 でもやっぱりYOUさんがかっこよすぎデフ!

でもってモチロンこっちもね〜♪ウヒヒ♪


そしてなぜかいつもダラダラ歌うくめちゃんを見かねてサマージャム95'も一緒に歌ってくれました!ボーズさんをくめた、アニさんをYOUさん!感動!次回は是非クメパートもYOUさんに歌って頂きたいです〜!笑



もちろんEL AMAZONさんもせめます!マサニ熱唱〜!!ジュリー!!きゃー♪


結果アニソンに行き着く我々!YOUさんがエヴァ!(しかもアドリブの台詞付き!!)


酔いも醒めやらぬ中、FROM信州 信濃のレペゼンオルガンバーデュオは長野県歌を披露!
PVがCHILL!

、、、
という訳で、 楽しい時間はあっと言う間です、、これにてお開きとなりました。

本当に贅沢な宵で、楽しかったです、、ありがとうございます!
明日からも、より一層頑張りますので、よろしくお願い致します!!!!!

Say、オルガンバー!!!でキメっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿