2011-09-08

第四回 オルガンスタッフ『ユウヘイの大盛食べたい』

ここでは、育ち盛り、食べ盛りのオルガンスタッフ。ユウヘイ君の仕事終わりでの食べっぷりを毎回紹介していこうと思います。

今回は4回目ということで、更なる大盛を求めて渋谷を飛び出し、朝ごはんを食べに行ってまいりました。

今回はこちら!ラーメン二郎 三田本店』です。

☆ラーメン二郎 三田本店 

もはや説明のいらない有名店。大盛ラーメンの元祖的なお店です。
三田の本店は朝8:00過ぎからやっているらしく、終わりの遅いパーティー後にジャストな時間。
渋谷から一本。俗に言う「朝二郎」である。




早速、三田に到着!渋谷からは山手線で一本。(田町で降車)
今回はなんと!!
オルガンスタッフのタマキさんも『そんなに並ぶなら食べてみようかな』っと参戦。

朝8時前に着くもすでに五人ほど行列が・・・すごい。


さすが有名店。ジロリアンの方々はすごいですなぁ。



看板を見つめるユウヘイ君。「ついにここまで来てしまったか・・・」

今回ユウヘイ君が食べたのは・・・大豚W(¥850)
二郎でも一番量の多いメニューに朝一から食らいつきます!

トッピングはもちろん「全マシで!」わからない方



ハイこちら!大豚W(全マシ)

写真では解りづらいかもしれませんが、麺は茹で上げる前で500gほどあって野菜もたっぷり。
その下には、大量の豚肉が入っております。



「いただきます!」と一気にがっつくユウヘイ君。果たして・・・


はやい!! やっぱり8時過ぎだった事もあり、空腹のピークだったのか?犬のようだ。



15分経過・・・

早い、早すぎる。野菜の山はどこへやら。


ここで、自分とタマキさんは小ラーメン(麺半分)を食べ終え退席・・・(食べたら退席ルールのため)

しばらく待って


ユウヘイ君、完食の模様!やったね。あれ、顔が・・・


こちら、ユウヘイ君に撮影を託した一枚。
残っているように見えるが、野菜はわざと残した模様。
「野菜は嫌いなんです。」と一言。


そこは立ち直りの早いユウヘイ君!本日もやっぱり王者の風格。




         やったね!!ユウヘイ!!



U-HEY DJ SCHDULE

9月22日@Organbar   『BRING IT ON』

10月3日 @Organbar  『Our Favorite!』

0 件のコメント:

コメントを投稿