2013-04-24

4月24日(WED) CROSS ROAD/ vertical drop



【CROSS ROAD】

4/24 ( Wed ) @渋谷オルガン・バー
21:30~23:30 ¥1.000
Selecter / Composition / Speaker:大貫憲章/KENSHO ONUKI Suported BY U-ichi


CROSS ROAD
オルガンバーをシアターのように変え、
その日のテーマに沿った音楽を大貫憲章さんが語る一夜。

皆様是非お待ちしております。
以下大貫さんからのコメントです。

毎月の第4水曜日のお楽しみ会。大貫ちゃんとロックな話しでひと盛り上がりしようぜ!なロック好きのたまり場です。まぁ、ロックじゃなくて、たまに昭和歌謡とか、日本のロック/フォークの黎明、グループサウンズなんかもありーの、60年代POPSも多めなカンジ。
今回はもうテーマ決まってます。驚いたですか?一応、今回は4月が大雑把なテーマ。というか、この4月に亡くなったり、命日を迎える(迎えた)ロック/ポップ・アーティストの特集です。もう、みなさん、ピン!と来ているかもですよね。案外パンク系の大物にそういう例が多いんです。
ということで、いつも同様、午後9時半からテキトーな感じでフラリと始めますからフラリと遊びにおいで下さい。



2013年4月24日(水)
vertical drop

open24:00
door¥2000w1d

DJ
ホシエイスケ
長谷川正樹(BALLROOM)
SKC(MIXX BEAUTY)
三澤慶一
&more

HOSTED BY 大仏

今月から始まるNEW PARTY!
都内で活躍中の若手DJによる一夜。
違うセンスを持ったDJ陣が織り成すVERTICAL DROP
是非お見逃しなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿