2013-09-15

9月15日(SUN) dippin' -6th Anniversary Special !!-




dippin'
-6th Anniversary Special !!-

2013.9.15 SUN (祝前日)
START : 22:00
ENTRANCE : 2,000円 w/1D

GUEST LIVE : 
ALMA -DEEP EXPERIMENTAL MUSIC-
http://almadalma.com/

GUEST DJ :
Mr.MELODY -PanPacificPlaya-
BOZMORI a.k.a BOOTKINGZ -A.B.P. / JAP$TA-
ILLWAVERZ (BOZMORI,TAKE tha smooth)

DJ's :
イシカワアツヒロ -Domicile Records-
Mr.FLYING DUTCHMAN
TAKE tha smooth
チェリー山口
OGINO

FOOD :
あったか飯ケンケン - http://attakameshikenken.hatenablog.jp/ -
TONG 2 JUNCTION -A.B.P.-

----------------------------------------------------------------

お陰さまでdippin'も6周年を迎えることができました。これもひとえに、いつも遊びに来てくれるお客さん・友達、そして諸先輩方・オルガンのスタッフさん、本当に皆様のお陰だと思っております。

6年という年月を冷静に考えると、長いですね。。。生まれた子どもが小学校へ、生まれて3ヶ月で飼ったはずの仔猫にはいつのまにか歳を越され。。。

キングカズも言っていました、「失敗して、考え悩むこともあるだろうけど、立ち止まっていてはいけない。」

続けることの大切さ、難しさ。
もちろん、ただ何となく続けているのでは何の意味もありませんね。

そうならないよう、7年目も8年目もしっかりみんなで考えて、進んでいきたいと思います!!!

長くなりましたが、9月15日(日)-祝前日-は皆さん乾杯しましょう!!!今回の為にご出演頂く素晴らしいゲストの皆様の演奏・プレイとともに、dippin'一同心よりお待ちしております。

※祝前日の為、普段のデイタイム(17時スタート)ではなく22時スタートとなりますので、お間違えのないようお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿