2014-05-24

5月24日(SAT) PRIMO


2014.5.24 SAT
PRIMO
DJ:
城内宏信 (www.dj-jyounai.net)
竹花英二 (JAZZBROTHERS)
高橋雄太
小野利大
代田淳平
Dance Showcase: lalala × maestro lady
VJ: 設楽トモヲ
OPEN 21:00- ¥2000/1D


SPECIAL DANCE SHOWCASE
LALALA×MAESTRO LADY
初めてLALALAのダンスを観たのは、今から9年前。
惜しまれながら閉店してしまった渋谷のクラブLA FABRIQUE、イベントはroutine jazzでのショーケース。
多くの仲間・ファン・フォロアーが集まる中で魅せる、ホワイトスーツで身を包んだ、タフかつしなやかなステップ。
展開、なんて言葉で肩付けてはいけない、体で語る物語。そしてそこから生まれるダンスの輪、熱狂の渦。「JAZZクラブに行くのはそこでかかっている音がカッコいいからなんだけど、けどまあ、それ以上にそこに集まる人が大切なんだよ。」
UFO / Loud Minorityのあの言葉が体現された物語がそこにはありました。
そして、コラボレーションをするのは、御存知お馴染みmaestro lady。思うに、その魅力は現場イズム。
あらゆるフロアに神出鬼没的に現れる各メンバーが、各所で体感する音を吸収し、集まって、形にしていく。
毎月毎月一緒にやってますが、お互いに飽きずに一緒に楽しめるのは、こんな魅力があるからかなと思います。
中心メンバーのmasumiはロンドン帰りの初ショーケース!なるか!下剋上!って、相性いいジャズダンサーチームだから、喧嘩ってことはないでしょうが、ステップの魅せ合いには注目。刮目せよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿