2014-07-19

7月19日(SAT) ワイルドで行こう! -ALL-TIME WILD&SAVEGA R'N'R-


2014.7.19 SAT
ワイルドで行こう!
ALL-TIME WILD&SAVEGA R'N'R
@Organbar
OPEN21:00
DOOR¥1500w1d
DJ
大貫憲章
ビリー北村
British Pavilion Djs
(加藤直樹,KUMA,藤原大朗)
Ita(NAT Records)
TOMMY(BOY)
Yo Strummer(NAKID/TokyoDolls)
MILKY&ARARE(JIMJAMS)


ロックがヤバい時代はとっくに過ぎてしまった、とよく言われるけど、まぁ、近年のバンドが豆粒ほどのパワーで、しかも短時間しか出さないことは今さら説明する必要もないね。LEDライトじゃあるまいし、こういうとこは「便所の100ワット」よろしく、ガーン!と明るくいかないとね。

しかし、そうは言ってもヤバいロックが飯より好きだと言う輩はまだまだたくさんいる。そう、日本にもJ-popファン以外にも、むしろ音楽を愛してる人間がいるのだよ。マニアだろうが、偏屈だろうが関係ないね。好きなんだから仕方ない。

そんなマトモなロックファンがとりあえずレコードで、自分らの好きなガツンと来る、ワイルドなロックを回したい!と言う気分で始めるのが、この「 ワイルドだぜぃ」じゃなくて「 ワイルドで行こう!」なのだ。ベッタベタのフレーズだが、逆に言えば分かりやすい。

さあ、みなさん、AKBやEXILE以外にも、キイテミタイ音楽があるってこと、ご理解いただけますよね?そう!Train Kept A Rollin' All Night Long !

ワイルドで行こう!
@渋谷organbar 7/19 (sat ) 21:00~Late
みなさん、BORN TO BE WILDだろーがGENTLEだろーが、来んさい来んさい!!

お待ちしてますdeath Kiss!!

0 件のコメント:

コメントを投稿