2014-09-24

CROSSROADS / Vertical Drop


CROSSROADS 9/24 (Wed) 21:30-23:00 organ bar ¥1000 
選曲、段取り、講釈士:大貫憲章
映写技師:U-ichi

CROSSROADSの内容やっと今決まりました。基本こないだのラジオのように。イギリスの黒人音楽、Blues/R&Bとロックの関わりからを覗く感じです。映像係はUイチさん。今から作業あざ〜〜っす!てか、ゴメン。おれがチョイス遅くて。
ジャズからクリス・バーバー、そこからのスキッフルでロニー・ドネガン。で、いよいよアレクシス・コーナー〜シリル・デイヴィスへ。
まだみなさんご存知の名前ないですねぇ。でも、すべてココから生まれたんです、英国のロックは。例えばこんな。
http://www.youtube.com/watch?v=jWA997xM9MI&list=RDwI4nRD-DRpk&index=2
では、明日9時半にオルガンで!連休明けの雨も不安な水曜ですが、宮澤先生のように「アメニモマケズ」お待ちしてます。
CDRは時間切れで今回はゴメンナサイ!次回頑張ります。

大貫 憲章


Vertical Drop
2014/9/24 (wed) 23:30-
¥2000 (w/1D)

DJ
ホシエイスケ
長谷川正樹
三澤慶一 (Last Monday)
Hosted by 大仏

23時30分から渋谷オルガンバーにて『vertical drop』です。
今夜はレギュラーのみでの開催!!
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿