2015-04-15

4月15日(WED) JASIS


2015.4.15 WED
JASIS

GUEST DJ
Hugo LX (Faces/MLIU/Nowadays)

DJs:
Hironobu Jyounai (www.dj-jyounai.net)
Daisuke Hirose (Ella Records)
Yoshihiko Ito
Kenta Tominaga
R.E.N.
Sakiko Nagai
Taichi Takano
Hikaru Naruse
Dai Hamajima

OPEN21:00~ CHARGE 2000YEN/1drink
3rd Wednesday midnight every month
*先着でミックスCDプレゼント

https://www.facebook.com/events/1573688812890407/

GUEST DJ ; Hugo LX (Faces/MLIU/Nowadays)

フランス出身のHugoさんはDeep House, Hip Hop, Soul/Funk, Jazz & Ambiantのプロデューサー / DJです。FacesやMLIU、Nowadays Recordsから楽曲やコンピレーションをリリースしたり、 Elzhi, Large Professor, Diamond D, Oddisee, Blackalicious, Amaliaなどの著名アーティスト達とともに活動をした経験をお持ちです。こんな前置きだけでも凄いHugoさんですが、僕が一番気になっているのはHugoさんは実はJasisの第一回目に出演されていたということなんです!僕とハカセさんが参加させてもらう前の第一回目...あの日どんな音がorgan barのスピーカーから鳴っていたのか僕たちは知りません。HugoさんのDJは、きっとJasisにも当てはまるような、そして様々なジャンルを横断する彼ならではの広く深い選曲で、僕たちの体にずっと残るグルーヴを与えてくれるのでは!と思っています。Jasisの音の源流とは一体?日本ではなかなか見ることの出来ないHugoさんのDJは!?そんなことを是非、わくわくと想像しながらお越しください。(文章:鷹野)

0 件のコメント:

コメントを投稿