2015-08-26

8月26日(WED) CROSSROADS / Vertical Drop


CROSSROADS @渋谷Organbar
8月26日(水)
21:30~23:00
¥1.500
解説、選曲、構成:大貫憲章 KENSHO ONUKI
映像・音響:U-ichi


毎月の第4水曜日、夜9時半頃から11時過ぎあたりまで。毎回、いろんなテーマをかこつけて大貫が見聞して来た音楽の瞬間を切り取り、映像や音を見聞きしつつ、トークします!
まぁ、ラジオの公開生放送みたいでもあり、ビデオジョッキーでもある感じ。
会場はクラブですが、雰囲気は居酒屋かひなびたサテンというところ。気楽に入れて、ワタシの時間内は私語はイケマセンが、出入りは自由です。
フロア部分を映画の試写室みたいにして、椅子並べております。
foodもスナックくらいなら。コーヒーも用意致します。
階段が狭く急なので特にお帰りの際は気をつけてください。
今回はテーマに、こないだラジオKenrocks Niteでお送りした「妄想フェス」のような感じの、要するに、大貫の追憶のライブ、見たかったなあーライブなどを有名所から無名な方までズラリ並べて、みんなでフェス感を満喫する予定です。
いかんせん、70年代前後のモノしか流れません。そういうの好きな方にはサイコー!お勉強したい方にもうってつけ!だってジャニスもジミヘンもフーもあの頃が一番ゴキゲンだったんだから。ついでに言えばROCKもあの頃のが一番刺激的で風変わりなのも多かったし。
では、おまけの限定CDも制作してプレゼントします。受付でもらってくださいね。

TEXT BY 大貫憲章


vertical drop
2015/8/26 (wed) 23:30-
¥2000 (w/1D)

GUEST DJ:
NOEL

DJ
ホシエイスケ
長谷川正樹
三澤慶一 (Last Monday)

Hosted by 大仏

2015年8発目のVertical DropはGUESTにOrganbar第3金曜日Z!!!!!!!でお馴染みNOELさんをお招きしてガッツリ盛り上げます!
今年に入って絶好調のこのイベント、朝までドカドカやります!
平日深夜、是非一緒に遊びましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿