2017-10-28

10月28日(SAT) PRIMO



10.28.sat. PRIMO // Guest DJ: Tomita(Level7) // Live: La Turbo - Tomoko Kato(vo) & Junya Murata(g) // DJs: Hironobu Jyounai(dj-jyounai.net), vinylDJ Eiji Takehana(Jazzbrothers), Yuta Takahashi, Toshihiro Ono, Junpei Shirota // DANCE : Chachamaru // VJ: Tomowo Shitara // OPEN 21:00 Charge ¥2000-1D // To get there you should definitely go up the stairs with light steps! organ-b.net
https://www.facebook.com/events/1347377038722561/

10/28(土)のPRIMOは、穏やかなギターの調べに少しハスキーな歌声を乗せた加藤智子(vo.)と村田潤哉(g)によるユニット「La Turbo」が登場。人恋しさの郷愁『秋のサウダージ』を、ちょっと気になるあの人を誘ってしっとりとお楽しみください。ゲストDJにはジャズ・ネクスト・スタンダード・シリーズへの寄稿でおなじみの冨田さんが初登場。専門性という名の下に隠蔽されがちな視野狭窄さを微塵も感じさせない非常にポリバレントな知識と技量、そして尽きることのない音楽への探求心をジャズアピールしてくれることでしょう。今月も安定のパフォーマンス・トーク・そして賑やかなバーカウンター! AAAなPRIMOレギュラー陣が金太郎飴状態でお送りする一夜。みなさまお誘い合わせの上ぜひ! www.jazz-primo.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿