2011-06-16

2011.6.14 BAILA! パーティレポート◎

みなさま、おはんにちばんわ!呑んでますか?
記録係のアボです!

今回は、6月14日、ド平日ですが、毎回週末並みの賑わいを見せる火曜日枠の人気PARTY!BAILA!のパーティレポートさせて頂きますっ

この日オープンは22時ですが、ゲストのKEN2-D SPECIALのライブリハがある為、メンバーはみんなそろって20時半入り!気合いを感じさせます!!


BAILA!のBOSSピーチ岩崎さん(左)とオーガナイザーの駒井大祐さん(右)の2ショットでPARTYはスタート!


本日のスペシャルライブ、KEN2-D SPECIALのお三方も早い時間からPARTYに参戦〜



オープンから約2、3時間。。来るお客様みんなが頼むBAILA!の人気ドリンクはラムコーク♪
何杯作ったかはわかりませんが、いい感じにあったまっていたその頃…
フロアからMCが聞こえてきたので急行!そこには!

MICを握り盛り上げまくっているピーチさんの姿が〜!


フロアもパンパンで始まりました!本日のスペシャルライブ、KEN2-D SPECIAL〜!!



最初の一曲目にはなんと!飛び入りのベリーダンサーのおねえさまのサプライズショーケースが!!
ライブも本当に最高すぎました!個人的には、スチャダラパーのGet Up And Chanceが聴けたのがやばかったです!仕事しながら踊っておりました(こっそり)

サプライズショーケース終わりのおねえさまを激写!!ありがとうございました!!


そして宵は深まり、いつものメンツ〜♪
アボのあにき、上田"dash"走さん(左)とHOMEの最強コンビ(笑)ショウヘイさん(真中)&タツさん(右)!


タツさんはオルガンでも偶数月の第三火曜 CLUB SKA presents Vercion cityにもDJとして参加してもらっております! 



もうもう、ライブであったまり、酒であったまり、DJsのNICE GROOVEであったまり、、
最高な一夜だった事はあそこにいた全員が口をそろえて言う事デショウ!

最後は仕上がったみんなのカンパイでお別れです!!
 

ご来場下さった皆様、KEN-2 SPECIALのお三方、DJの皆様、ありがとうございました!!


追伸:
本件には関係ありませんが、organbarでもBREAK NEW GROUNDというイベントでお世話になっております、A.B.P.の米山さんのMIXがなにやら1週間限定でダウンロード可能なそうです!マストチェック!→ A.B.P. BLOG


0 件のコメント:

コメントを投稿