2011-06-06

2011.6.4 La Verdad リポート

皆様こんばんは!記録係のアボカドです。
今回は6月4日第一土曜の"La verdad" 〜DJbara100%Blend Mixリリースパーティ〜
の様子をレポート致します!

(前日のNEO CLASSICS 2のレポートは諸事情により写真がUP出来ない状況です…、もう少々お待ち下さい。ご協力下さった皆様すみません。)

12th anniversary yearと代うって盛り上がりを見せている1st SATURDAY NIGHT!
今回は!!


DJbaraさん"100%Blend Mix"リリースおめでとうございます!
ただでさえお酒が強いVerdad Crewだったので、どうなる事やらとDJ陣、STAFFも気合いを入れて挑んだこの日、、。

お客様のモモちゃんからbara×薔薇で真っ赤なバラが届きスタート!(この後薔薇のお顔パックと白い薔薇ももらっておりました◎)


この日のGUEST LIVE The Grass Hopperset のイーグル藤田さん(左)とシノさん(右)この時間帯はみんなまだまだ余裕!(推定23時)


そしてGUEST DJ UNITの ken5&usei☆がスピン〜♪(画像ブレブレでごめんなさい、、)



徐々に役者が揃い、カンパイの声がコダマするバーカウンター前…


シャンパンも一瞬でなくなるうちに…


仕上がってくるみんな〜(良いお顔!)




bara氏はというと、もちろんこの渦に巻かれ、DJ中にロンリコ攻撃をうける事になるのはもうリリースパーティの定番ですね!(笑)


しかしここは幾つもの修羅場をくぐり抜けて来た中堅DJ!
最後まで耐えぬいてDJを終了。もはやレコードもしまえない状態でした…



本当にお疲れさまです!! DJも飲みっぷりもかっこ良かったデス!!

このあと、GUEST DJ UNIT のken5&usei☆氏をショットグラスを持って追い回す人たちの姿も見られましたが、PARTYは無事に終了いたしました。

皆様、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿