2011-06-03

オルガンバーブログはじめました!

どうも皆様、日ごろお世話になっております。

今年(2011年) 6月1日からオルガンバーの新店長に就任いたしました、大仏です。



前店長の飯本さんから引継ぎ、オルガンバーをよりよいものにしていきたいと思っております。



新たに立ち上げたこのブログでは、毎日のイベント情報や、スタッフの小言など・・・

二日酔いが厳しいとき以外に更新していきたいと思います。。

自分だけでなく、オルガンバーの看板スタッフ等にも書いてもらおうかなと。


ここ渋谷オルガンバーも今年で16年目に入りまして、宇田川町もいろいろと変わってきました。

変わらず残り続けることの意味を再確認させる場所として、また新しい世代に伝え、発信していく立場として
これからスタッフ一同気張ってまいりますので是非、よろしくお願いいたします!!




写真は宇田川一高ラグビー部(2010年)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿