2011-09-06

2011.9.4 大衆酒場パーティーレポート◎

おはこんばんちには!記録係、アボです。今回は9月4日のイベント、

大衆酒場~今年最後の浴衣ナイト~Guest 鈴木雅尭 ラテンブラジル夏色音源縛り


のパーティーレポートをさせて頂きます。
毎週日曜の宵を提供する、宇田川サンデーズ-UDGWSDS-のメンバーkeitamanがオーガナイズする「大衆酒場」は今年の3月から始まった奇数月、第一日曜のNEWイヴェント(夕方開催!)でございます。

今年最後の浴衣ナイトということで、自らも浴衣で出勤のケイタマン!ゲストの鈴木雅尭さんとナイスショットで宵はスタート♪


毎度大盛況の大衆酒場ですっ◎らっさっせ!


今回の大衆酒場は、なんと!あけた9月5日がおつまみ処、九州食堂どげんこげんのkadtech氏の誕生日!ということで!おめでとうございます!祝ぞろ目♪


もちろん大人気のどげんこげんモツ煮ありまシタ〜うん、おいしい〜♪


そして、浴衣ナイトのイヴェント名に相応しい、夏を締めくくる沢山の浴衣美女が集まって下さいました!みんな綺麗〜



ケイタマンのぽろり画像失礼しました、、笑
いやー!みなさん素敵に清々しく着こなしていて、なにより美女ばかり!
そんな美女と、みんなでカンパイするべく、次ぐ次と投入されるズブロッカ♪



あいまあいまに、バースデーボーイにロンリコを仕込むケイタマン、、ニヒル〜!


ケイタマンの攻撃を受け止めても、必死で仕事をしているテックさんさすがです!


ヨイも深まった所で、バースデーケーキが登場!
大衆酒場的チョイスはなんとハムでした!これがクラブの新定番!?

おめでとうございますっ!いつも美味しいおつまみをありがとうございます!!

そして、イヴェントは終電までのはずでしたが、深夜の深い時間まで盛り上がっておりました!

最後はみんなで!カーンパーイしましょ〜♪〜♪
良い笑顔♪

それでは皆様、本日もありがとうございました!!
大衆酒場、閉店です〜次回開店は11月6日を予定しております、
みなさまのご来店心よりお待ちしておりマス!

0 件のコメント:

コメントを投稿