2011-09-28

9月28日 水曜日 CROSS ROAD/OSCILLATORS


9月28日 水曜日 CROSS ROAD
@渋谷OrganBar


REAL ROCK TALK SHOW :大貫憲章


21:30 START \1000YEN


本日はCROSS ROAD。オルガンバーをシアターのように変え、その日のテーマに沿った音楽を大貫憲章さんが語る、間違いない一夜。
以下は大貫さんからのコメントです。


ワタシお疲れ気味ですが、みなさんは元気バリバリでしょうね?
またまた告知、来週28日の水曜午後9時半くらいから11時半くらいまで。ワタシが講釈垂れてみなさんに、ロックの深淵なる世界のご案内をいたすビデオジョッキー談話室CROSSROADSついにキマシター!
今月のテーマはまさに秋。けど、毎度のように特に深い意味はありませんね。強いて言うなら、じっくり聴き入る音楽をチョイスしました。フォーク、プログレ、ブルース、スワンプ何でもござれ!
Mike Oldfield,Pearls Before Swine,Orme,Van Der Graaf,Lightnin'Hopkins,CCR,Blind Faith,Little Feet,Yes...And More
いつものダウンタウンな渋谷のOrgan-Barで21:30-23:20くらい。見学料は1000円なり。
ロックってマジ楽しいモンなんですよねぇ。人間くさいドラマと時代の荒波とがぶつかり合うみたいで。

お待ち申し上げます!CDプレゼントもあります。

大貫憲章/KENSHO ONUKI


KENROCKS WEB



そして、23;30~はKatchin´さんによるOscillators!
今月はGUEST DJに最近クレタケで話題のThrough Toneさんが参戦!楽しみ!
もちろんCROSS ROADからの入れ替え制無しでのパーティーなので一晩中遊べます。
是非お待ちしております!

2011/9/28(wed)
Oscillators
open24:00~
door¥2000/1d
dj
Disoscillators
Ebina Yutaka
Mad Hatter

GUEST DJ
Through Tone

0 件のコメント:

コメントを投稿