2012-02-22

2月22日 水曜日 CROSS ROAD/OSCILLATORS



2月22日(wed)
CROSS ROAD

REAL ROCK TALK SHOW :大貫憲章

21:30 START \1000YEN

CROSS ROAD
オルガンバーをシアターのように変え、
その日のテーマに沿った音楽を大貫憲章さんが語る、間違いない一夜。
当日がまさに大貫さんの誕生日です!


毎回お付き合いいただいている方はもうお分かりかと。大貫が、自分の経験をもとにいろいろな映像や音楽やらを使用しながら、あーだこーだと理屈を垂れる音楽愛好会。今回はまたまた懲りずに60'sBeat Rock &Popをふんだんに。CREAMとかThe Temptations とかThe Artwoods とかから、ほとんどヒット曲のないDavid McWilliams や Chris Andrews なんかも聴いちゃおう。イギリスのポップの隠された歴史の一部。「青い影」だけじゃないぜ、という感じ?
先着10名様には自分のお手製のCDRを進呈します。

text by 大貫憲章

KENROCKS WEB



そしてそして、24:00~はKatchin´さんによるOscillators!
もちろんCROSS ROADからの入れ替え制無しでのパーティーなので一晩中遊べます。

Oscillators
open24:00~
door¥2000/w1d
DJ
Disoscillators
伊藤陽一郎a.k.a.AKAKAGE
Ebina Yutaka
Mad Hutters

今月は伊藤陽一郎氏もPLAYします!
是非お越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿