2012-04-25

4月25日 水曜日 CROSS ROAD/OSCILLATORS



4月25日(wed)
CROSS ROAD

REAL ROCK TALK SHOW :大貫憲章

21:30 START \1000YEN

CROSS ROAD
オルガンバーをシアターのように変え、
その日のテーマに沿った音楽を大貫憲章さんが語る、間違いない一夜。


毎度おなじみ、第4水曜日に渋谷の、こないだロンナイを開催したオルガン・バー(東急ハンズの裏手の坂を上がってNHKに抜ける路地を入るとすぐ右のくれたけビルの3階です。)で恒例となったあの伝説の「大貫おおいにロックを語るぜ」的な自己チュー的ロックのビデオジョッキー「CROSSROADS」が迫りました。

 ここで何度もお知らせしてますから前からの読者のみなさんはもうとっくにご存知かと。でも、言わせて下さい。実際、音楽の濃ゆい話とか最近はラジオとかの特番くらいでしか(或は我々のやってる番組とかピーターの粘着質的な理屈トークなど、あ、これ悪口じゃなく実際聴いてみていつもそう思うし、本人もそういうタイプです)出会えないかも。ロックの話は実にロックを好きな、あるいは昔話、おとぎ話とかが好きな方にはゼッタイのおススメです!だから、渋谷に来て下さいね。

 
 今回のテーマは、いつもだいたいそうなんですが、古いロック。そのロックのRootsなんかを探りながらも、そのRootsに影響されて生まれたロックそのものもチェック。例えば、シェールってアメリカのベテラン女性歌手いますよね?あの人、すでに50年代から活動してるんですよ。60年代に当時の旦那様の故ソニーさんとデュエットを組んで「バンバン」とかのヒットをまさにバンバン連発してました。その後はソロになり、消えそうになったことも何度かありましたが、こうして今も粘り強くシーンの最前列に陣取ってます。その彼女の60~70年代の話とか興味ないすか?あるでしょー??

 そういうようなことをあれこれやる2時間弱です。
是非起こしください!!!

ワタシの手作りCDRなどもプレゼントさせていただきます。先着10名様限りですがご容赦下さいね。

TEXT BY 大貫憲章



そしてそして、24:00~はKatchin´さんによるOscillators!
もちろんCROSS ROADからの入れ替え制無しでのパーティーなので一晩中遊べます。
今回は特別企画もある模様!!

Oscillators
open24:00~
door¥2000/w1d
DJ
Disoscillators
伊藤陽一郎a.k.a.AKAKAGE
Ebina Yutaka
Mad Hutters

今月は伊藤陽一郎氏もPLAYします!
是非お越しください!




0 件のコメント:

コメントを投稿