2012-06-27

6月27日 水曜日 CROSS ROAD/OSCILLATORS



6月27日(WED)
【CROSS ROAD】

REAL ROCK TALK SHOW :大貫憲章

21:30 START \1000YEN

CROSS ROAD
オルガンバーをシアターのように変え、
その日のテーマに沿った音楽を大貫憲章さんが語る、間違いない一夜。


今回のテーマは基本的に80年代、つまり、POSTPUNKという、New Waveとかが全盛の時期の音楽を探訪しようと思います。

 これまで、このへんはあんまり多くやってなかったので話も音楽、映像もまだたくさんあります。すでに紹介済みのモノでも改めて確認すると、また違うモノが見え隠れしてくることもありますよね。

 自分にとって、80年代は「趣味」というより「仕事」的な関わりが大きくなった時代で、パンク以降のロックの流れもひとくちでは言えないものがあり、その多様さがあの時代の音楽やファッションを楽しくさせているのかもしれません。

 Let It Rock,SEXからWorld's Endへの変容と同じくしてPistols、The Clash,Specialsなどからより新たなものへと進化していくイギリス、ロンドンのストリートに宿るわだつみのきしむ声。

 な~んてことをボンヤリ考えながら楽しいロックの
共有体験の時間を過ごしましょう。よろしくです!


TEXT BY 大貫憲章



そしてそして、24:00~はKatchin´さんによるOscillators!
もちろんCROSS ROADからの入れ替え制無しでのパーティーなので一晩中遊べます。

Oscillators
open24:00~
door¥2000/w1d
DJ
Disoscillators
伊藤陽一郎a.k.a.AKAKAGE
Ebina Yutaka
Mad Hutters

今月は伊藤陽一郎氏もPLAYします!
是非お越しください!



0 件のコメント:

コメントを投稿