2012-10-24

10月24日(WED) CROSS ROAD/Crazee Gold Mine





10月24日(WED)

【CROSS ROAD】

REAL ROCK TALK SHOW :大貫憲章

21:30 START \1000YEN

CROSS ROAD
オルガンバーをシアターのように変え、
その日のテーマに沿った音楽を大貫憲章さんが語る一夜。

今月も来週水曜日に迫った恒例の、大貫憲章ロックを薙ぎ倒す!?的なトーク&ビデオジョッキーで2時間弱のステキなルーツ探訪タイムCROSSROADS。

今月のテーマは、やっぱり聴いて見て、あ~良かった、な実感シミジミの60s~70sなロックから、プログレとかアシッドロックあたり。さらにはやっぱチョーかっけ~、ELVISデビュー当時やらロケンローからフォークロックやら色とりどり。
今月からはCROSSROADS後にKatchinがこだわり抜いたアナログレコードのみによる新しいパーティーを、ヤツのパイセンでロカビリーナイトでもお馴染みTAGO!と一緒にスタート。
入れ替え無しなんでCROSSROADSからいれば\1000でそちらもエンジョイ可能。音楽にどっぷり漬かれる水曜日24日9時半あたりからスタート予定。自家製CDRプレゼントもありますよー!千客万来、お待ち申し上げます。

TEXT BY 大貫憲章

http://www.facebook.com/events/130487260433875/





そして23:30~は

TAGO! & katchin'がお届けする
50's & 60'sのビンテージサウンドオンリーのDJパーティーCrazee Gold Mineです!

50'sを担当するのはROCKABILLY NITEのDJ TAGO!
このパーティーではあえてROCKABILLYを意識しない、新しい選曲を披露しますので、カナリ注目です!

60'sのメインDJはLondon Niteからkatchin'
最近のNorthern Soulのディグっぷりがハンパじゃありませんが、元々の得意技のROCKもプレイします。

10月24日(水)
渋谷organ bar
¥2,000(1D付き)
先着20名様にTAGO! & katchin'のDJ MIX CDをプレゼントします!

http://www.facebook.com/events/419602588101714/


0 件のコメント:

コメントを投稿