2012-11-28

11月28日(WED) CROSS ROAD/Crazee Gold Mine



11月28日(WED)

【CROSS ROAD】

REAL ROCK TALK SHOW :大貫憲章

21:30 START \1000YEN

CROSS ROAD
オルガンバーをシアターのように変え、
その日のテーマに沿った音楽を大貫憲章さんが語る一夜。


今回は案外やっていなかった「Traditional Rock Experience」というか、まぁ、つまりフツーに70年代とかのロックをまとめて聴いてみよう、という企画です。

 CREAM、Led Zeppelin、Allman Brothers Band,Lynard Skynardなど「伝説」の大物からWishbone Ash,Rory Gallagher&Moreつー感じでいければイイなあ、と思ったりしてます。
いずれも特集じゃないですが、CROSSROADSではなじみのバンドたちですね。

 最近、イイな、と思った近年モノも紹介するかもですが、とにかく、ロックに浸れる2時間弱。1000円でワタシの我田引水な講釈付きなんで、渋谷にいたら立ち寄るもよし、わざわざおいでになるのも当然アリ、で心からお待ちしてます。

 自分のこのイベントの後にはKatchin'とそのパイセンのTAGO!によるアナログ限定DJタイムの「金鉱探し」もあるので、先に1000円で入ってるとそのまま居座れます。11時までには来ないと通常料金に戻りますからネ。

 では、何が聴きたいか?見たいか?トークって欲しいか?リクエストじゃないけど、希望あればコメとかなうして下さい。やれるものはやらせてもらいます。Are You Ready For Rock?
See You Then! Don't Miss This Rock Showtime!!

TEXT BY 大貫憲章


そして、24:00~は第二回目!!【Crazee Gold Mine】入れ替え無しで朝まで是非どうぞ!


Rockabilly NiteのTAGO!とLONDON NITEのkatchin'がアナログ盤7インチでプレイする50's&60'sのヴィンテージ・サウンド オンリーのDJパーティーです!

第一回のCrazee Gold Mineは平日にも関わらずたくさんのお客さんに来ていただき、本当にありがとうございました!
第二回目の今回からRockabilly NiteのMIWAKOも参加して、いきなりパワーアップしますので、みなさまよろしくお願いします!

DJs
TAGO!
katchin'

Atsushi (Attractions REC.)
MODS YUKARI
&
MIWAKO from Rockabilly Nite


11月28日(水)毎月第4水曜日開催
渋谷organ bar
¥2,000(1D付き)
先着20名様にTAGO! & katchin'のDJ MIX CDあるいはセレクトCDをプレゼントします!

http://www.facebook.com/events/342455849183780/

0 件のコメント:

コメントを投稿