2013-03-27

3月27日(WED) CROSS ROAD/Crazee Gold Mine



【CROSS ROAD】

3/27 ( Wed ) @渋谷オルガン・バー
21:30~23:30 ¥1.000
Selecter / Composition / Speaker:大貫憲章/KENSHO ONUKI Suported BY U-ichi


CROSS ROAD
オルガンバーをシアターのように変え、
その日のテーマに沿った音楽を大貫憲章さんが語る一夜。

皆様是非お待ちしております。
以下大貫さんからのコメントです。

毎月の第4水曜日のお楽しみ会。大貫ちゃんとロックな話しでひと盛り上がりしようぜ!なロック好きのたまり場です。まぁ、ロックじゃなくて、たまに昭和歌謡とか、日本のロック/フォークの黎明、グループサウンズなんかもありーの、60年代POPSも多めなカンジ。パンクとかそんなにやらないのは、皆さんの方が詳しいから、だったり?赤富士で古着のついでにSex Pistolsのシングル買ったんだよね、つーような話しは出ますが。
今回はまだネタが特には決まってません。ジミヘンとフォーペニーズやPOP GEARに出てるSpencer Davis Groupとか、そのへんは前月かけられなかったのでやるかも。
あと、EMIからHarvestの音源リイシュー1200円シリーズ記念で、そこらへんから何かあればネ。60〜70年代初めの英国ロック。
今月もみなさん、よろしくで〜〜〜〜す!花見気分でおいで下さい。ロックの花が咲いてますよん!
text by 大貫憲章

http://ameblo.jp/boobee-002/entry-11497916338.html

http://www.kenrocks.net/



そして、24:00~は【Crazee Gold Mine】入れ替え無しで朝まで是非どうぞ!

今月が最後のオールナイターです!
4月から第1日曜日に移動します。16時〜23時までの開催です。
レコード・トレーディング等のフリマ的なものやフードに、Northern Soulのダンスレッスンまで。盛りだくさんでリニューアルします!詳細は後日お知らせします!
ということで今月もよろしくお願いします。

Rockabilly NiteのTAGO!とLONDON NITEのkatchin'がアナログ盤7インチでプレイする50's&60'sのヴィンテージ・サウンド オンリーのDJパーティーです!

毎月第4水曜日渋谷organ bar
DJs
TAGO! & katchin'

MIWAKO
ATSUSHI
MODS YUKARI

今月も先着でTAGO! & katchin'のスプリットMIX CDをプレゼント!

http://www.facebook.com/events/226808427462603/

0 件のコメント:

コメントを投稿