2013-08-11

8月11日(SUN) LOSSTIME



LOSSTIME

2013.8.11(SUN)17:00- 
Organ Bar(渋谷) http://www.organ-b.net/
1000yen

TECHNO,HOUSE,etc...

GUEST DJ:
sali (Nocturne, Foule)

DJ:
WAX SASAKI タッツン

LIVE PAINT:
sessha

MOVIE:
JIN

FOOD:
ちゃんまるcafe


2011年から活動開始、早くも都内代表的なクラブからRURAL、DOMMUNEへの出演も果たしている女性DJ、saliをゲストに迎えます!ライブペイントには和をテーマに路上~クラブで活動、個展も開催しているsessha、フロア映像は前回に引き続きディープな映像をチョイスするJINが担当。

FOOD:ちゃんまるcafe 追加参加決定!今回はサモサとのこと。少しお腹を空けて来て下さいね。

日曜の終わりをオルガンバーで飲んで食べて踊ってまったり過ごしましょー


sali (Nocturne, Foule)
「それは私にとって、一番身近な魔法。心をどこまででも、連れてってくれるから!」幼少期からピアノ・フルートなどの楽器に親しんできた彼女にとって「音楽」とは、自分を表現し、世界を広げるための、絶対的なファクターである。より遠く、より深く…と長年探し求めた結果、電子音楽という答えに辿り着いた。レコードをこよなく愛し、1曲1曲丁寧に、じわじわと溶け込ませていく。外見からは想像できないほど硬派でドープ、ヒプノティックな音で空間を満たし「抜け出せない沼」へと引き込む。

経歴は2011年秋からとまだ浅いが、早くから都内の代表的なヴェニューで登壇している。2013年には国内外の新進気鋭のアーティストを起用する"FOULE"レジデントに就任し、Ness・Slydexと共演、DOMMUNEでの出演も果たす。また、アブストラクトミュージックの響宴"Nocturne"の主宰を務める。今後も活躍の場を広げ、「魔法」に掛かる者が後を絶たなくなることに違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿