2013-09-25

9月25日(WED) CROSS ROAD / vertical drop


毎月恒例の「大貫おおいにロックなことを語る」的ないわゆるロック・トークと映像や音楽で、2時間くらいを終電までユルく遊ぼう、という主旨の企画です。
会場はおなじみの渋谷Organ-barです。

今月のテーマは主に話題のThe ClashのBOXSETから。実際に自分が購入したものを持ち込んで、みなさんと確認しながら進めます。何が入ってるのか?それがどういうもんなのか?などネ。

それとまたまた60's British Rock / Popです。例えばこれ。
Tin Soldier / The Small Faces + P.P.Arnold '68
ほかにも Small FacesだとかFeacesもありでRodも。

昔の話ですが、音楽そのものは未だにフレッシュで、むしろ最近のものより聴くべきところが多いかと。趣味の違いでじゃなく、歴史的事実ですね。

まぁ、そんなにカタいことは言わないけど、言いたいことは言いますから。伊勢丹チェックリニューアル反対!とか(笑)。
9時半頃からソロ〜〜っとスタートしてます。忘れなければフリーCDRも持って行きます。前と同じのかもですが。違うかも?何にしろダータです。

是非ロック好きな、洋楽ポップ好きなみなさん、まとめておいで下さい。お待ちしております!

CROSSROADS 9/25 (Wed) 21:30-23:30 organ bar ¥1000 
選曲、段取り、講釈士:大貫憲章
映写技師:U-ichi



9.25(wed)
『vertical drop』
at 渋谷オルガンバー

開演24:00~
入場料¥2000/W1D

Guest DJ
上田"dash"走 (VIENDA!)

DJ
ホシエイスケ
三澤慶一
長谷川正樹

HOSTED by 大仏

今回はVIENDA!より、先日帰国したばかりの上田"dash"走さんをGUEST DJにお迎えします。
お土産話と共に楽しみな現地買いたてのレコード。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿