2013-12-05

12月5日(THU) Marche


今年も早いもので最後のマルシェの開催です。
4年目に突入した平日のお楽しみ”マルシェ”

今回はレギュラーの伊藤ヒロキくんがお休みなのが
とても残念なのですが、、、
代わりにアズマさんが鈴木顕さんを、
そしてMethylちゃんがJudy(Kinski)ちゃんをユニットDJとして
呼んでくれています。

深夜にはナイス橋本さんのライヴもあります!!
サポートDJがなんとSCOFアズマさんが務めるという
実は、平日からとっても贅沢な状況にあるんですよねww
呼吸ピッタリのライヴ=生感が感じられると思います。

2013年12月のマルシェはいよいよ明日5(木)21:00スタートです。
是非、遊びにいらしてくださいね^



2013.12.05.(木)
Marche at Organ Bar
2013年総決算SP !?
¥2000 / 1Drink

LIVE : ナイス橋本 (midnight camp)

Marche Crew :
東 里起 (Small Circle of Friends)
ナイス橋本 (midnight camp)
佐藤 彰 (Last Monday)
伊藤 ヒロキ ⇒ 鈴木顕
methyl (Twee Grrrls Club) +Judy(Kinski)
高橋 マサル (Swing Design)

Genre :
ROCK, SOUL, AOR, SoftRock, & more …

OrganBar
http://www.organ-b.net/
東京都渋谷区宇田川町4-9 クレタケビル3F

0 件のコメント:

コメントを投稿