2014-03-05

3月5日(WED) premium cuts presents “RECORD HOUR”~maico卒業special~


3.5 (wed)
premium cuts presents “RECORD HOUR”
~maico卒業special~
@organ bar
www.organ-b.net/

open 21:00
door
21:00~24:00<1,000yen>
24:00~<2,000yen/1D>


GUEST DJ:
廣瀬大輔
関Z裕作
ホシタケシ
SHIDAXXXX

DJs:
鈴木雅尭
佐野真久
Aimie
ykr
嶋瀬陽子
maico


※3月生まれの方入場無料!

3月のPremium Cuts -RECORD HOUR-です。
3月。何かとお別れの季節ですね。
私事ですが、3年前のGUEST出演からのち2年間レギュラーでお世話になりましたPremium cutsを
今年度を持ちまして卒業させて頂きます。
卒業とか言うとどこぞのアイドルグループみたいですが(恥)、
今回は手前味噌ですが卒業specialと題して頂き、普段お世話になっているマイコfriendsにもdjにかけつけていただける運びとなりました。
はい、いただいてばかりです。
djでもそれ以外でもお世話になっている皆々様です。
言わずもがなの廣瀬大輔氏、そしてVASCO DA GAMAでお世話になった関Z裕作氏、宇田川サンデーズで同志だったホシタケシ、そしてmoonday sessionでお世話になり現B.D.でご一緒のcocoonのヌシ、シダックスをお迎えして、
清原最後のプレカツです。
私なりにPremium Cutsというイベントに入り、この数年で成長もしたと思いますし、色々学ばせて頂きました。
そしてほんの少しでも、力添えできていたら幸いだったなと思います!
これからも鈴木雅尭氏率いるプレカツ、そして和気あいあいのプレカツメンバーを宜しくお願い致します!
と、私が言うと何か変なのでこの辺にして、
皆さまお時間ありましたら是非、オルガンバーへ!乾杯しましょー\ わーわー /

TEXT BY DJ maico

0 件のコメント:

コメントを投稿