2014-07-06

7月6日(SUN) Crazee Gold Mine


2014.7.6 SUN
Crazee Gold Mine
毎月第1日曜日渋谷organ bar
17時〜¥2,000-1drink

SPECIAL GUEST LIVE!!
山下洋&LEMON

DJs
TAGO! & katchin'

MIWAKO
ATSUSHI
AYA

SATOKO(BRITISH PAVILION)
DAIMON

Rockabilly NiteのTAGO!とLONDON NITEのkatchin'がアナログ盤7インチでプレイする50's&60'sのヴィンテージ・サウンド オンリーのDJパーティーです!

毎月第1日曜日の渋谷organ barにて17時〜23時のパーティーです!(今月から17時オープン/スタートです!)

Attractions RecのRockabilly, Rock 'n' Roll系7インチと、daimonのNORTHERN SOUL関連の7インチを販売するストールも掘り出し物多数で要チェックです。(ワタシは前回2枚ゲットしました!)

6月のCGMは、ウチのメンバーのカメラマン諸田英明の初の写真展"Vintage Music Night Club"の最終日と打ち上げで、5月とは違ったアットホームな感じで盛り上がりました。初めてのお客さんも多数来てくれて、それぞれが自分なりのダンスで楽しんでくれていました。

さて今回のCGMはライブゲストの第2弾!として山下洋&LEMONの弾き語り形式のライブがあります!
第1弾のsara+chabeが好評で、メンバーミーティングで次は山下さんにお願いしようと決まりました。
ワタシも以前山下さんのライブ見たんですが、歌がうまくてビックリしましたw
どうぞご期待ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿