2014-10-22

10月22日(WED) CROSSROADS/Vertical Drop


CROSSROADS
10/ 22 ( 水)@渋谷Organbar 21:30-23:00 charge ¥1.000ポッキリ 
主演、脚本=大貫憲章
映写技師=U-ichi
Guest : Katchin' & ユキクロヤナギ(Ramones日本ファンクラブ会長さん)

 月に一度のロック夜話。大貫憲章おおいにロックをにぎやかす!なビデオジョッキーです。雨予報がヤだけどカンケーねーぜ!FXXK OFF!!
 今回は一部というか真ん中の部分で、C.J.RAMONEの11月の来日に寄せてKatchin'とファンクラブの会長で友人でもあるカメラマンのYUKIさんの二人をゲストに招いてお送りします。
 もちろん、いつものやり方には違いないですが、お二人にはCJはもちろん、ラモーンズの秘話をはじめ、いろいろ丸ごと丸わかり的なラモーンズトークを期待してます。
 その前後に自分のチョイスしたもの、今回はGirlsです。ただ、当たり前だと工夫がない!と叱られそうなので、ちょいとヒネりました。
 60年代だけではなく、70年代パンクの時代、ニューウェーブな中からも探したり、オリジナル&カバーで較べてみたり、Tiny Timというほぼ無名な歌手も、何故か登場。でも彼グラミー歌手ですよね。息の長いアーティスト
です。しまいにはクリームとかジンジャーベイカーのエアフォースまで。でも、これが、全具繋がってるんだから音楽ってすごい!ですよねー。
 いろんな角度でいろんな時代のロック/ポップスに光を当ててそのリフレクションを楽しみたいです。よろしく!

大貫 憲章


Vertical Drop
2014/10/22 (wed) 23:30-
¥2000 (w/1D)

GUEST DJ:
KOUHEI"KING"NOZAKI(JUKEBOX)

DJ
ホシエイスケ
長谷川正樹
三澤慶一 (Last Monday)

Hosted by 大仏

GUEST DJにJUKEBOXよりKOUHEI"KING"NOZAKIさんをお迎えします。是非お越し下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿