2014-11-26

11月26日(WED) CROSSROADS / Vertical Drop


REAL ROCK TALK SHOW~CROSSROADS@organbar渋谷 11/26(Wed) 21:30-23:00 ¥1.000 先着で限定特製CDプレゼントあり!
選曲、監修、出演:大貫憲章
映写技師:U-ichi

毎度おなじみ、大貫ロックを語り、ロックを聴く会。まさに「現場検証!大貫憲章!」そのまま。

今回は26日、水曜日、お題は「Early Days Of LONDON NITE in 80's」という感じで、初期のツバキ時代に自分が使っていた(今もですが)、レコードなどを紹介します。洋楽も日本のも、あれこれイロイロ。こちらもよろしくです。

基本がビデオジョッキーなので、映像中心ですが、その解説を行うってことです。小林克也さんでおなじみの「BEST HIT USA」の現場バージョンみたいなモノです。

大貫が語るLONDON NITE創成期の出来事やあの時代の音楽、ファッション、背景など、ほぼ記憶にまかせて、きまぐれな感じでおしゃべリング。パンクだけじゃあないのだよ、大五郎!は余計ですが、こないだMODSの森山くんとやったラジオ番組(OAは12/21)のことも含め、そこでの選曲なんかも参考にして、さかんに曲を探したり選んだりしてます!

また今年のLONDON NITE X'mas 2014@新宿ReNYの前売り券も若干枚ですが、販売します。

では、みなさん!お待ちしてますよ!ロックしようよ!ベイビ〜〜!!

TEXT by 大貫憲章


Vertical Drop
2014/11/26 (wed)
23:30-
¥2000 (w/1D)

GUEST DJ:
NOEL

FEAT DJ
DJ Ellen a.k.a.JUNYA(OATH)
多田陽一(UDR)
JUN(UNDER BAR)
TATZ(HOME)

DJ
ホシエイスケ
長谷川正樹
三澤慶一 (Last Monday)

Hosted by 大仏(骨折)

オルガンバー20年目最初のイベント"Vertical Drop"です。ゲストはなんとNOELさん!もはや説明不要かもですが、小西康陽さんとのB2BユニットNOEL & GALLAGHERでも御馴染みのオールミックスDJ最高峰!さらに今夜はOATHのDJ Ellen a.k.a.JUNYAさん、UNDERDEER LOUNGEの多田陽一さん、UNDER BARのJUNさん、そしてHOMEのタツくん、という渋谷界隈のクラブでスタッフとしては勿論、DJとしても盛り上げている方々が一緒にVertical DropでDJしてくれます!大貫さんのCROSS ROAD後の23:30から朝まで、オルガンバーにてお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿