2014-12-24

12月24日(WED) CROSSROAD / Vertical Drop


CROSSROADS
12/ 24 ( 水)@渋谷Organbar 21:30-23:00 charge ¥1.000ポッキリ 
主演、脚本=大貫憲章
映写技師=U-ichi

大貫ロックを語りーの、映像流してビデオジョッキーみたいなラジオ公開放送的、トークな夜。
今回は前回に引き続きLONDON NITE35周年を間近に控えて、初期の80年代のツバキ〜ピカソあたりのロンナイの人気曲、マストなどメインに見つつ、聴きつつ、しゃべりんぐ!
イブの夜ですが、心まで熱くなること必至。つーか、みなさんが「恋人はサンタクロース」な微妙な感じでしたら、おいでなさい。
とりあえずROCKに近くなれるところです。DJイベントではありません!
この画像のようなThee Headcoateesとかart of noiseやらbig CountryやらBow Wow Wowやらねー。映像にリンクさせて。
あ、クリスマス料金とかじゃなく通常通りメチャ安の¥1,000。安すぎるかね?まーいいか。よろしくです!
Real Rock Talk Show @ 渋谷organ bar

TEXT BY 大貫憲章


vertical drop
2014/12/25 (wed) 23:30-
¥2000 (w/1D)
GUEST DJ
ろっきー(フジロッ久/Premium Cuts)
YUKI(ANNIVERSAIRE)

DJ
ホシエイスケ
長谷川正樹
三澤慶一 (Last Monday)

Hosted by 大仏

今年最後のVertical Drop !!
GUESTにろっきー&YUKIをお迎えしてお送りします。
クリスマスイヴを寂しく一人で迎える方、是非お越しください乾杯しましょう〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿