2015-04-23

4月23日(THU) "GIRLS TALK" -春のパン祭り-


2015.4.23(THU)
21:00 START!!
"GIRLS TALK" -春のパン祭り-

MEN¥2000/W1D
WOMEN¥1000/W1D

Guest Live
PEACHEZ

DJ
EN
EMARLE
嶋瀬陽子
malony
RUKO
みーま
SATOKO
SAKIKO NAGAI
itsuki

FOOD
小料理屋おっちゃん春のパン祭り

★台紙あります。点数シール歓迎。

半期に一度、女性DJが集まりプレイするGirls Talkがまたやってきました。
Guest LiveにPEACHEZさんが登場‼︎
(GUEST LIVEを予定していたなかの綾さんは諸事情により出演キャンセルとなりました。楽しみにしていた皆様、申し訳ありません。)
春のGirls Talkはパン祭りということで、お酒を飲んでシールを集めよう!20杯飲むと白いお皿が抽選で当たります(本当)。
フードはもちろん小料理屋おっちゃんどうぞよろしく!
平日ですが、朝まで美しく盛り上がっていきますよー^^
みなさま是非遊びにいらしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿