2016-04-27

4月27日(WED) CROSSROADS / SOULMATE BAR


CROSSROADS 4.27 (水) @Organbar 渋谷
21:30-23:00 ¥1.500  By 大貫憲章 Supported By U-ichi
CDプレゼントあり〼。
毎月の第4水曜日、渋谷の奥座敷宇田川町の老舗の Organbarで開催されてます、このイベント、音楽と人間の交流する交差点ということでクロスロード。悪魔に魂とられる心配はありませんよ~ー!!
 時間は夜9時半から11時過ぎまで。終電には間に合うのでご心配なく。ビデオ見ながら大貫憲章 ROCK体験記を熱く語るんですが、気楽にエンジョイアブルにが基本。
 
 今回のテーマは、またか!のブルースとロックの仲のいいところを、過去の歴史に学びます。 Stonesや Muddy などに象徴されるRock&Rollは Bluesのお子さまなのだ!を検証して納得していただける時間。
 お代は1500円ポッキリ!みんなで楽しい時間を過ごしましょう。オマケに先着10名様に大貫特製CDRあげちゃいます。お早めのお越しをお待ちしておりますよー!
 
 いつも言ってることですが、ロックの好きな人をこの日本にもっともっと増やしたいんです。それにはとにかく一度見に、遊びに来ていただきたいんです。自分の音楽体験、仕事としてではなく、いちロック・ファンとしてこれまでに見聞きしてきた自分の体験を基に、いろいろな音楽=ロックを多くの方々に紹介するとともに、共有したいんですね。それが今年で65歳になった大貫のこれからの大きな役割だと思っています。「ロック興し」の一環として、DJ(ラジオやクラブなど)以外にもみなさんと触れ合う機会を求めて進んでいこうと思っていますので、よろしくお願いしますよ~~!!!
TEXT BY 大貫 憲章


2016 5.27 WED
SOUL MATE BAR
OPEN23:30
DOOR¥1000

DJ
DJ KRUTCH
DIC BLACK
TASSY
& more

HOST by 大仏

0 件のコメント:

コメントを投稿