2016-06-03

6月3日(FRI) 夜来香 -イエライシャン-


2016.06.03 (fri)
夜来香 -イエライシャン-

OPEN21:00
DOOR¥2000w1d

DJ
クボタタケシ
はせはじむ
宮本雅夫
畑川 司
椎名だい
SND

FOOD:小料理屋おっちゃん

オルガンバー第一金曜日「夜来香」です!
今月は特別編。誰よりも早くクボタタケシ氏がDJで登場。
ピークタイムも相変わらず攻めてますが、早い時間帯のロングセット。久しぶりにジワジワくるやつ聴けちゃうかもです。
当然DJも21時に集合しておりますので早い時間のご来場お待ちしております!
そして今回、各方面で引っ張りダコ”ねもっちゃん”ことSNDもDJで参加してくれます。DJはもちろん彼のキャラクターも含め間違いなく期待に応えてくれるでしょう。お楽しみに!

はせはじむ氏のブログでメンバーの夜来香セットリストの一部が掲載されてます。ぜひご覧になってみて下さい♪
http://www.vividsound.co.jp/cont/column.php?chaid=14

2年目に突入する夜来香。さらに楽しいパーティーにして行きたいと思いますので気軽に遊びにいらして下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿