2016-12-04

12月4日(SUN) Crazee Gold Mine


2016 12.4 SUN
Crazee Gold Mine

OPEN17:00
DOOR¥2000w1d

SPECIAL GUEST DJ
大貫憲章

Crazee Gold Mine DJs
TAGO! & katchin'

MIWAKO
ATSUSHI
AYA

SATOKO
daimon

ROCKABILLY NITEのTAGO!とLONDON NITEのkatchin'による50〜60's音楽のパーティー!
毎月第1日曜日の渋谷organ barにて17時〜23時に開催!
*************************************************************************
新しい音楽(時代は古いけど)聴いてみたい、ダンスしてみたいなんて方は今からでも遅くない!お気軽にご参加ください。

いよいよ2016年も終わり。12月と言えばCGM恒例のゲストDJ大貫憲章さんをお迎えします!日本のGS系を中心にしたセレクトは毎回大盛況&大爆笑!どうぞお楽しみに〜

そして!忘年会にふさわしく久々にスナックケイジョー・ガストロノミーの寿司食い放題やります!!!

前回はみんな大好きな超クラシックのオリジナル盤をA-SIDE RECORDSのストールでお値打ち価格でゲッツできてラッキーでした!今回はアメリカ買い付け帰りの関口弘さんのFLATHOP RECORDSのストールが出店です。こちらも期待大ですー

今回はボブおじさんのジャイブ教室も開催しますので、みなさま是非ジョインしてください。ジャイブ教室は18時開始です。

TEXT by katchin'

0 件のコメント:

コメントを投稿