2017-04-08

4月8日(SAT) 春のブルーカフェ&レコアワまつり


春のブルーカフェ&レコアワまつり
2017.4.8. 21:00-6:00
渋谷区宇田川町Organbar
2000yen/1ドリンク付き

◎先着30名さまに鈴木雅尭
MIXによるオリジナルCD進呈

ゲストLIVE
星野みちる
ゲストDJ
はせはじむ

DJs
鈴木雅尭
三谷昌平
東 里起
伊藤ヒロキ
大倉智子
and more

4月8日(土)は恒例、春のブルーカフェ&レコードアワーSPECIAL。今回はいよいよ星野みちるちゃんのLIVEとはせはじむさんのゲストDJが実現します!「私がオバさんになっても」や「SWEET 19 BLUES」などの名曲カヴァーを満載したアルバム『マイ・フェイバリット・ソングス』も大好評のみちるちゃんのキュートなLIVEをぜひお楽しみに!さらに先着入場30名さまにはスズキマサノリ選曲によるこの夜だけのオリジナルMIX CD「BLUE CAFE 2017 SPRING」をプレゼント!7インチ音源オンリーの入魂ノンストップMIXです。ぜひお早めにお越しください♬

https://www.facebook.com/events/1649593868681988/

0 件のコメント:

コメントを投稿