2017-07-22

7月22日(SAT) PRIMO -DJ JYOUNAI 40th B-DAY SPECIAL!-


7.22.sat PRIMO -DJ JYOUNAI 40th B-DAY SPECIAL!- // Guest DJ: Kenichiro Nishihara // Live: Kyotaro Hori Group // DJs: Hironobu Jyounai(dj-jyounai.net), vinylDJ Eiji Takehana(Jazzbrothers), Yuta Takahashi,Toshihiro Ono, Junpei Shirota // DANCE : Chachamaru // VJ: Tomowo Shitara // OPEN 21:00 Charge ¥2000-1D // To get there you should definitely go up the stairs with light steps! organ-b.net 
https://www.facebook.com/events/498979203777833

笑いあり涙ありの夏の夜の宴…毎年7月の風物詩 DJ城内のバースデイ(当日40歳)が今年もやって来てしまいました…。終電後の深い時間にはミュージシャン、作曲家、編曲家、選曲家、音楽プロデューサー、DJと幅広く活躍する西原健一郎氏が日頃から深く掘り下げているジャズセットでPRIMO初登場。たまにふらっと遊びに来てくれるので、パーティーの世界観と意図を汲んだ他のパーティーでは聴くことのできないエクスクルーシヴなセットを披露してくれることでしょう。終電前の22:30からはエクスペリメンタルな試みで、もはやPRIMOの箱バン的存在としておなじみ掘京太郎グループをゲストに迎えつつ、安定のパフォーマンス・トーク・そして飲み!AAAなPRIMOレギュラー陣が金太郎飴状態でお送りする一夜。みなさまお誘い合わせの上遊びに来て下さい! www.jazz-primo.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿