2017-07-27

7月27日(THU) SODA EXBITION vol.5


2017 7.27 thu
SODA EXBITION vol.5

OPEN 22:00 ¥1,000/No D

DJ:
TA-1
大山のぶ夫
TATZ
SHIDAXXX
YUKA
miiima
大仏
& more

FOOD: AGEMONOTSUKEMONO

★天羽飲料
元祖下町酎ハイの素〔天羽の梅〕ハイ〔A〕ボール赤ラベル
天羽の梅 ≪うめ≫ 青ラベル
天羽の梅ハイ〔A〕ボール黄ラベル
ニューガナー
ぶどう液
レモン

★SODA
ドリンクニッポン 野中食品工業
AZUMA炭酸 興水舎
花月炭酸 野中食品工業
激烈炭酸 高圧炭酸水 齋藤飲料(広島)
YAESU レモンサワー 東北ビバレッジ株式会社

★甲類
爽やか金龍(山形)
キンミヤ焼酎
ダイヤ焼酎 
サッポロ焼酎
三楽焼酎 匠磨(TAKUMA)25゚
宝 レモンサワー用焼酎25°
八重垣 白梅25°
& more

木曜日にこんなイベントやりまっす!
是非ご興味ある方は参加していただければと。

昨今、クラブ、バーにおいてサワーの需要が増えているのは周知の事実。
Organbarでもここ何年かレモンサワーの注文が大変多いんです。
そんなわけで大好評につき第5弾‼︎‼︎個性を生かしたサワーの根源、THE•炭酸にスポットを当ててお送りします。

今回のテーマは天羽飲料であり〼

天羽飲料が製造する「謎のエキス」について深く検証してみようという今回、たくさんのソーダと甲類を揃えました。
割りものも豊富にご用意、噂のYAESUもありますよ〜!!
お送りするDJ陣も渋谷の夜を知り尽くした皆様でお送りいたしやす。
木曜深夜、お待ちしております〜!(大仏)

0 件のコメント:

コメントを投稿