2014-04-24

4月24日(THU) GIRLSTALK~春のパン祭り~


4.24(Thu)
"GIRLS TALK" -春のパン祭り-
@Organ Bar(Shibuya)
http://www.organ-b.net/

21:00 START!!
MEN ¥2000/1D
WOMEN ¥1000/1D

半期に一度、オルガンバーの女性DJ陣が集うガールズイヴェントGirls Talkがまたまたやってきました!
春のGirls Talkはパン祭りということで、お酒を飲んでシールを集めよう!20杯飲むと白いお皿が抽選で当たります(本当)。
フードはもちろんパン盛りだくさんです(本当)。
そして今回はGUEST DJに、元wyolicaで美声を放ち、現在ソロ活動として歌はもちろんの事、
ヘアアクセサリーブランド「Tuno by Azumi」でもデザイナーとして、そしてDjでもご活躍中のAzumiさんをお迎えしての開催です!
平日ですが、朝まで美しく盛り上がっていきますよー☆
みなさま是非遊びにいらしてください!

GUEST DJ:
Azumi(http://www.azumiweb.com/)

DJs:
maico
EN
ykr
嶋瀬陽子
crazy-yumi
安井
MURANAO
malony
みーま

food:
m@i.melody.us

0 件のコメント:

コメントを投稿