2015-05-31

5月31日(SUN) 「B.T.B 」 DJ SHIMOYAMA 30周年アニバーサリー


2015.5.31 SUN
「B.T.B 」
DJ SHIMOYAMA
30周年アニバーサリー
OPEN17:00
DOOR¥2000w1d
DJ
SHIMOYAMA(NUDE/NITELIST)
小西康陽
藤井悟(CARIBBEAN DANDY)
佐々木潤(CLOUD3)
松田'chabe'岳二

ハウス界の貴公子としてシーンの基盤を築き上げてきたDJ SHIMOYAMAが今年でDJ30周年を迎える。
これまで都内屈指のナイトクラブで活動し、 プロデューサー・トラックメーカーとしてはふり幅広くアンダーグラウンドとオーバーグラウンドの掛け橋的な存在として多方面なジャンルをジョイントさせてきたマルチプレイヤーが、このメモリアルイヤーに今までのゆかりあるDJ・アーティスト達とコラボレーションを行う。日本のハウスシーンの黎明期から活動を続けるDJ SHIMOYAMAが軸となり、新しい出会いや再会、ハプニングを生み出すマーベラスなパーティとなることだろう。
今回は1984年よりピチカートファイブとして活動を続けている小西康陽とDJ SHIMOYAMAがOrganBarにて初共演となる。過去にピチカートファイブの曲をREMIXしたことから親交を深めた二人だがDJとしての共演は初となる。どのようなSETになるのか期待が高まる。そして、西麻布P.PicassoにてSHIMOYAMAがDJを始めるきっかけを作った藤井 悟と、80年代後半にラ・チャエにて開催した伝説的イベント“P‐FUNK NIGHT”以来実に26年ぶりの共演となる佐々木 潤という稀にみるブッキングにも大いに期待できるだろう。また、SHIMOYAMAがスポンサー兼制作を務めていた広島FMのTIME TO DANCEの別枠でOUR LIPS ARE SEALEDのパーソナリティを務めた松田‘chabe’岳二も初出演となる。
ベテランDJ陣が織り成すSunday Afternoon Partyで贅沢な至福の時間を体感してみてはいかがだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿