2015-06-04

6月4日(THU) Marche


2015.06.04.(Thu) 20:00-5:00
Marche at OrganBar
¥2,000 / 1 Drink
Music:Rock,Soul,AOR,SoftRock,and more...

Guest DJ:
Image Play (kaori & atsuko)
Dali (GIMIXX / OUTER SPACE)
Judy (KINSKI)

Live:
ナイス橋本 (midnight camp)

Marche DJs:
佐藤 彰
伊藤 ヒロキ
スズキ ケン (oto PARK)
Sumire (Twee Grrrls Club)
Methyl (Twee Grrrls Club)
&
高橋 マサル (Swing Design)

今回のマルシェは三者三様の素敵なFemale DJをお招きしました。

1組目は、モデルさんですか?というお二人のBtoBユニット
ImagePlayのkaoriさん&atsukoさん!
何度かイベントでご一緒させていただいてるのですが、
その度に新しい表情を魅せてくれる変幻自在の選曲と
エレガントな振る舞いでフロアをじっくり、熱くさせてくれます。
ときにJazzy,ときにHipHop,溢れるソウル感。
とても楽しみです。
http://imageplaytokyo.blogspot.jp/

2組目はdaliさん(GIMIXX / OUTER SPACE)
彼女が東京に来る以前からの若き友人でもあるのですが、
以前、渋谷ルビールームでレギュラーを一緒にやっていたので
彼女のセンスの良さとmixは気持ち良い!の一言!
持ち前のポップ感を存分に発揮してくれるのではと
今からワクワクしてます。
http://dalichelle.flavors.me/

3組目はJudyさん(KINSKI)
いまや東京のインディシーンをまさにインディ感で体現している彼女、
高円寺Oneで主催されている人気インディパーティKINSKIでは、
毎回異なる出演者を自分の足と耳を頼りに招いて成立させてしまってる
そんな実行力とセンスには脱帽です、これぞインディ・ライフ。
映画やファッションにも造詣のある彼女の選曲は
フロアを楽しく華やかする、に、とどまらない妖しさのような感覚も持ち合わせています。
http://kinski-party.blogspot.jp/

そんな楽しみな3組のFemale DJをお招きしてのマルシェは
6/4(木)20:00-5:00までたっぷりお届けします。
今回のマルシェ、レギュラーのナイス橋本さんのライヴはいつもと違う感じになりそうなんですよwwここだけの話。

0 件のコメント:

コメントを投稿