2011-06-19

第二回 オルガンスタッフ『ユウヘイの大盛食べたい』

第二回オルガンスタッフ『ユウヘイの大盛食べたい』!

ここでは、育ち盛り、食べ盛りのオルガンスタッフ。ユウヘイ君の仕事終わりでの食べっぷりを毎回紹介していこうと思います。

今回は第二回目、渋谷センター街にお店を構える、ご存知!CoCo壱番屋へ
果たしてユウヘイ君はいかほど食べるのか?


いわずと知れた、渋谷のセンター街の朝カレーを支える一本柱。以前いたスタッフのロハニさん(アラブ人)の接客が最高だったことも有名。






いざ出陣!




仕事も終わり、元気いっぱいのゆうへい君

今回、ゆうへい君は普通のポークカレーを注文。


トッピングは何もしないのかと思った瞬間、ライスの1キロ増量を申し出た!

さすがゆうへい君。食べ盛りである。



ポークカレー(ライス1キロ)


なんてでかい器だっ!タバコがちっちゃく見える・・・




こちらは同行人が食べた。普通サイズのカレー(オム卵&きのこ)と比べても遥かにでかい。




『いただきます!』っと、早速食べ始めたゆうへい君。熱そうだ。






約五分経過。ライスの三分の一がすでに無くなっている。は、早い。さすがゆうへい君!



十分経過・・・加速!?




十五分経過。ゆうへい君。あと少しというところで、ソースを投入!ライスにはソースらしい



後、もう少しだ!ゆうへい君。帽子をかぶりなおして・・・



飲んだ!




見事、完食!

さすがのゆうへい君、1キロカレーでもこの表情。




店を出る前に、ロハニさんの後を引き継いだ、店員のラムさん(アラブ人)と記念撮影。
今後とも、よろしくお願いいたします。




偶然居合わせた、青山LOOPの花さんとも記念撮影(お世話になってます!)




さすがゆうへい君。今日も帰り道は王者の風格。




やったね!ゆうへい☆










U-HEY DJ SCHDULE

6月23日@Organbar   『BRING IT ON』

7月4日 @Organbar  『Our Favorite!』

第五週まである第四火曜日@Organbar 『レコ屋とクラブと』

0 件のコメント:

コメントを投稿