2011-06-23

6月23日 BRING IT ON


食べ盛り大盛り大好きSTAFFのゆうへいです。

今日明日と夏至ということでこれからさらに暑い日が続きそうですが明日はオルガンが日本で一番アツくなりそうな予感がします。

ということで今回はDJ BATTLE界で最も掘っている[漢]DJ BUNTA主催のイベント「BRING IT ON」の告知でございやす。

あのORIGINAL JAZZY JAY,R.I.P GRANDMASTER ROC RAIDAにも絶賛されたスキルと選曲を見逃すべからず!
そしてDJ BUNTAだけではなく出演者全員若手HARD DIGGERを取り揃えておりますのでどの時間でも楽しめること請け合いでございますので時間のある方もない方も是非オルガンバーへ足を運んで下さいまし!

百聞は一見にしかず!


まぁダラダラ言ってもつまらないのでこの辺で…w

あっちなみにBUNTAさんのPLAYはこんな具合に逝かれております。↓↓↓↓↓
















『BRING IT ON』
2011/06/23(THU)
at Organ bar
OPEN&START 22:00 CLOSE 05:00
DOOR 2000YEN(1D)
- DJ -
BUNTA(DMC BATTLE CHAMP)
MASANORI(A.T.W.L!)
HIPHOP MAN(DANJIL)
U-HEY(ORGAN BAR)
YOSUKE
HENSHIJI
monk.T(A.B.P.)
T.REX


今のクラブ、DJシーンではほとんどがパソコンを使ってしまっている。
その為にレコードを買わないでダウンロードで済まし、
レコード離れしている若者がどんどん増えていっている状況だ。
二枚使いやスクラッチ等のテクニックも最近では全く見られない。
そんな中、レコードが好きで好きでしょうがない、
次世代を担う若手DJ達が発起し
”アナログレコードオンリー”をテーマにしたイベントが、
この『BRING IT ON』。レコードでしか味わえない
最高の音、独特の暖かみ、グルーヴ、その全てを感じてほしい。
付き合いだけでとりあえず遊びに来た、そんな理由ではなく、
「BRING IT ONに遊びに行きたい!」そうみんなに言ってもらえる
パーティーを発信していく。




0 件のコメント:

コメントを投稿